ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ミニストップの練乳いちごパフェ

2008-02-19 22:05:26 | グルメ

練乳いちごパフェ(295円)

また寄っちゃった! ミニストップ新橋1丁目店

昨日の十勝冬バニラに続き練乳いちごパフェを。
日比谷通りに面した店舗外のカフェスペース?でいただいております。
ビル風が吹いていない分今日はちょっと楽かな?
このあたりは、日比谷コースの帰宅ウォーキングのちょうど中間地点。
ついつい休憩したくなります。

なにをかくそう私、ミニストップのパフェシリーズが結構好きなのです。
ちんまりとしたポーションにお求めやすい価格、コンビニスイーツとあなどれない本格的な美味しさ(特にソフトクリーム)はなんとも魅力的。
夏季の限定商品マンゴーパフェもお気に入りです。
ただ私の生活圏内になかなかないんです、ミニストップ。
帰宅途中にある此方の店舗はとっても貴重。

ミニストップ西新橋1丁目店
□港区西新橋1-18-14
□03-3502-8955

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球にやさしくしていますか? | トップ | Good-bye Windows98 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事