物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新宿 北村写真機店に行く

2023-03-18 17:29:25 | 写真/カメラ
デジカメ・デジタルカメラのことならカメラのキタムラ|カメラのキタムラ

デジカメ・デジタルカメラのことならカメラのキタムラ|カメラのキタムラ

カメラのキタムラ

 

いろいろな場所でカメラのキタムラの店舗があるのを目にしますが、新宿 北村写真機店を先日初めて訪問し、あまりの素晴らしさに驚きました。

新宿 北村写真機店

新宿 北村写真機店

カメラのキタムラが運営する「新宿 北村写真機店」は、フィルム現像・カメラ買取・写真プリントをはじめ、国内最大級の新品カメラ・中古カメラ在庫でお客様に最適なカメラ提...

 

 

訪問するまではカメラのキタムラの一店舗くらいにしか考えていなかったのですが、ビルの前まで行ってみるといつもの赤い看板が見当たりません。何ともお洒落な雰囲気が漂っていて、自分の服装がドレスコード的に大丈夫か心配になるくらいです。

勇気を出して店内に足を踏み入れると、フロアは二つの正方形を貼り合わせたような構造になっていて、フロアごとに新品カメラだったり、中古カメラ、時計、スマートフォンなど取り扱い商材が異なったレイアウトになっています。エレベータホールにはソファーが用意されているなど、店舗としてとてもゆとりのある作りになっていて、とても好感を持ちました。

商品も豊富で、カメラのキタムラの店舗にお邪魔して、まさか時計を熱心に見ることになるとは思いもよりませんでした。もちろんカメラをはじめとする写真関連の商品も充実しているので、写真・時計・iPhone/iPadが大好物の私は一日中過ごせそうです。

この日はあまり長時間滞在できなかったので、次回は時間のゆとりがあるときにまた買い物に行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と白のカレー | トップ | Fear, and Loathing in Las V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/カメラ」カテゴリの最新記事