長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

短期宣教チーム

2017-07-30 21:18:10 | 教会便り

貞美の母教会、水営路教会より、短期宣教チーム19名が来て、わが家に宿泊、

2泊3日の働きをしてくださいました。

一昨日(金)は、夜、名谷教会での祈祷会に参加。

昨日(土)は、神戸聖泉教会周辺で日差しの暑い中、チラシ配布。(写真は帰りの神鉄長田駅にて。)

午後は、ハーバーランドで昼食と観光。

夜は、互いの証しを分かち合うひと時。

本日(日)、12名は神戸聖泉教会で特別礼拝に参加。

賛美、証し、また引率の牧師によるメッセージ。(通訳は名谷教会の朴先生。)

7名は、神戸中央教会でCSのお手伝い。バルーン・アートなど披露くださいました。

様々な状況の中から日本の宣教のために犠牲を払い、来てくださった皆さん、

涙ながらに教会のために、日本のために祈りつつ、取り組んでくださいました。

帰られてからの歩みに神様の祝福を心からお祈りしつつ、お別れしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイプレ大会 | トップ | CSキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事