長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

水営路教会で年越

2014-01-03 16:28:42 | 長田家便り
年末年始、韓国に行ってきました。

前半は、水営路教会の施設(?)で宿泊。世界宣教のために古いホテルを買い取った施設ですので、出身宣教師は無料で利用させて頂けます。オンドルで熱すぎるくらいでした。今回、貞美は久方ぶりの方ともたくさん出会いました。新世界デパートでは、高校時代の旧友にも出会ってびっくり。

釜山滞在の最後は、水営路教会の年越礼拝。子どもたちが一緒だったので、ロビーのがやがやした所で、子供たちを遊ばせながらの参加でしたが、恵まれました。メインの礼拝堂ばかりか、会堂のあちこちの部屋も満員、別館の教育館でも沢山の人が大画面でのライブ放送で参加していました。ロビーで色々な物音がする中でも、祈りの時間、心を合わせると、自然に祈りに入っていけたのは不思議な感覚でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳の洗礼式 | トップ | 親族と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長田家便り」カテゴリの最新記事