長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

女川の状況

2011-07-18 14:00:15 | 教会便り
教区での支援活動中、女川の様子を見てきました。
津波によってすべてが流された地の真ん中に立つと、言葉にならない思いがしました。
クレーン車などががれきの撤去活動を続けており、随分整理されたと聞きましたが、
4、5階建ての建物が横倒しになったままになったりしており、
この地におそろしいことが起こったことが証しされていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地支援 | トップ | 瞳幼稚園の同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事