長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

子ども大会

2022-04-16 18:05:01 | 教会便り

昨夜は受難日礼拝で、十字架の主を覚えました。

そして今日は、教会として久し振りの子ども大会。

(昨年のクリスマス会を除けば)二年間お休みしてきた子ども大会を

今年度から二月に一度のペースで開催予定。その最初の集いでした。

祈って準備し、案内してきましたが、集ってくださったのは、

お子さん二人、親御さんお一人。

しかし、神様が送ってくださった大切な方々。

祈りに応えてくださる神様、私たちのために十字架に死に、

よみがえってくださったイエス様をお伝えしました。

その後はイースターエッグ探し。(本物の卵ではありませんが。)

二人とも一生懸命になって探してくれ、楽しんでくれたようでした。

参加くださった皆さんに、神様の続いての祝福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「聖書が告げるよい知らせ」... | トップ | 聖書が告げるよい知らせ 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事