長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

ティーンズ・バイブルキャンプ

2021-08-09 17:36:21 | 教会便り

教区ティーンズ・バイブルキャンプが始まりました。

今年のキャンプは、コロナ禍で、昨年に続き、オンラインでの開催。

当教会からは次男が参加。

午前はレクリエーション、午後は若き伝道者、小菅翔先生によるメッセージ。

今回、私は息子の端末準備係。最初家からアクセスしていましたが、

WiFiの状況がよくなく、教会のWiFiを利用させて頂きました。

明日のプログラムも神様の祝福が注がれますよう、お祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン注射の終了 | トップ | オンライン礼拝の再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事