長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★タクシー券(続)

2009-10-24 07:37:28 | Weblog
朝、早速区の担当者から電話があった。
自分のパソコンでは、ためしてみたけれど添付書類を開くことが出来たので、大丈夫だと思ったということである。
ということは、今まで、このようなトラブルは一度もなかったのだろう。
それにしても、私は写真をよく添付書類として送ってもらったのを開いているが、文章を開いたことはなかった。
私も、まさか添付書類の形で送られてくるとは思ってもいなかった。
区民は誰でもパソコンを十分使いこなしてはいないのだから、できるだけ使いやすい方法で送ってほしいと言いたかったが、親切に回答をしてくれた人にそれは言えなかった。
そこで、添付書類の形ではなくて、メールで送ってくれないかと言ったが、封書で送るという。
結局、手紙で回答を頂くことになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿