長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

番組オリジナルステッカー

2010-12-13 08:52:27 | Weblog
いつも聞いているラジオの川柳コーナーで、500回記念として、川柳を投稿した人には、全員クオカードを差し上げますという。
そこで、早速、何でもいいと思い、1句川柳を投稿した。
それから、15分くらいして、選ばれた人には、クオカードを、その他の人には、番組特製のステッカーを送りますと言いなおした。
投稿者がいつもの3倍も有ったために、全員にクオカードを差し上げるのを止めたらしい。
そして、すぐ翌日だったか、封筒が届き、その中にステッカーが入っていた。
クオカードなら使えるけれど、ステッカーではどうしようもない。
もう少しましなものを送れないのだろうかと思いつつ、少しがっかりした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿