長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★★ふうせんかずら?

2009-08-24 07:38:18 | Weblog
8.16に、ふうせんかずらの芽が出てこないと書いた。
ところが、今朝草むしりをしていたら、ふうせんかずらではないかと思われる眼が出ていた。
すでに、10センチくらいに伸びていた。
やはり、種をまくのが少し遅かったらしい。
ふうせんかずらの種は、しっかりしているので、生えてこないわけはないと思っていたのだが・・・。
時期的には少し遅いので、花が咲いたり種が出来るということもないかもしれないが、今後の成長が楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2009-08-25 09:19:50
風船鬘の芽にまちがいないです。
おめでとうございます。
これからの成長たのしみですね。
返信する
Unknown (ズーボラ)
2009-08-25 14:45:01
カキコミありがとう。
朝顔のように、ブロックベイに這わせてみようと思います。
返信する

コメントを投稿