長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

名月

2011-09-13 08:06:15 | Weblog
一昨日、きれいな月が出ていたので、満月かと思ったら、まだ14日の月であった。
そして、昨日よく晴れていて、きれいな仲秋の名月を見ることが出来た。
早速、娘たちにメールを送ってやった。
そうしたら、次女Yが、9月初め頃から、体調を崩していると、返事が来た。
子育てと会社勤めに加えて、夏の疲れが出たのであろう。
毎日遊んでいて、元気な私が、できれば代わってやりたいくらいだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-09-13 20:50:58
こんばんわ
コメントありがとうございました。
じつわ ヤフーと二つのブログ動かしいまして 手を終えなくなったのが実情です。
あたらしい uraをはりつけました。
よかったら みにきてください。

昨日は岐阜でも よい十五夜がみられました。赤坂の石灰の取れる山からの写真のせてあります。濃尾のやけいです。
きれいでした。
なお ヤフーのハンドルネーム どくだみです。よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿