長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

神内和牛アカ

2013-08-25 06:35:23 | Weblog
最近神内和牛アカというのを、よくテレビで宣伝している。
と思ったら、今朝の新聞にも大きく広告が出ていた。
しかし、私は、神内和牛については全く知らない。
ただ、以前に安愚楽牧場とかいって、大きく宣伝していたけれど、詐欺まがいだったのかなんかで、倒産したと思う。
私は、どこか同じ危うさを感じているところである。
日本で、牧場経営なんて、儲かってもたいしたことは無い、しかも何かあるとすぐ利益が吹っ飛んでしまうことだってある。
それなのに、テレビなどで大々的に宣伝していると、どこか危うさを感じてしまうのである。
現在のところ、注文が来た者に対し、牛肉を売っているだけで、何も危ういところはないのかもしれないが、少し気になるところである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿