長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

民主党の両院総会

2010-07-30 07:36:25 | Weblog
民主党の両院総会が行われ、菅総理が参院選の敗北を陳謝したという。
しかしながら、あれだけ惨敗しておきながら、誰も責任を取れないようでは、もう菅政権もおしまいだと思う。
最近では、千葉法相が死刑執行をした。
本人は、死刑廃止論者であり、任期中に死刑執行をしなかったのに、落選してからも、法相にとどまり死刑執行をしたのである。
もうひとつは、中井大臣が金賢姫を連れてきたことを、120%の成果だったとしていた。
元テロリストをVIP待遇して、高額な税金を使い、それほどの情報も得られなかった。
国民は、それを問題視しているというのに、中井大臣のこの対応には腹が立つ。
これらひとつひとつのことについては、国民は反対だと思っていても、なにもできない。
しかし、これでは、ますます菅政権への支持率が下がるだけではないだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿