長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★娘のメール

2009-12-05 08:18:15 | Weblog
向こうの親から、宅配便が届いた。
親戚からいただいたベビー服、菓子、米・・・が入っていた。
御礼のメールを向こうの親に出すため、娘がメールを打っていた。
そこで、あまり心配するようなことは書かない方ごいいよといった。
娘が、「おっぱいがあまりでないと書かない方がいいかな。本当のことだけれど・・・」という。
しかし、向こうの親は1ヶ月くらい赤ちゃんに会うことができないのだから、本当のことであっても心配するようなことは書かない方がいいといった。
そして、例えば、おっぱいを与えていますが、赤ちゃんがまだほしがるので、足りない分はミルクをやっています。
赤ちゃんは元気でよく飲みます。私もおっぱいがよく出るように、十分寝ています・・・と書いても、これは嘘ではないし、向こうの親も安心するよといってやった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿