長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★「高危険度」・・・どうすりゃいいんだ!

2009-02-15 08:40:07 | Weblog
パソコンの画面の右のほうに突然写真が次々と現れた。
何かとよく見ると、私のマイドキュメントに入っている写真ではないか。
どうしてそんなところに現れるのかと思っていると、「高危険度・・・」と出てくるではないか。
そこで、「停止しますか」に「OK」をクリックしたが、何回もこの画面が出てくる。
たぶん、パソコンを終了させるときに、「インストールされていますので、電源を切らないでください」、と表示されることがあるが、きっとあれに違いない。
どのようなソフトがインストールされるかも分からず、こちらが「NO」ということも出来ず、勝手にインストールされてしまうのである。
これって、・・・の横暴ではないかと思うが、これによって、大事な私の情報が外へ漏れることがないのであろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿