長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳同好会(名前検討中 (謎の三文字=村石太&老人クラブ)
2012-08-02 21:57:05
余生で プログ検査中です
川柳とは 575 だけかなぁ
そういえば バスの中で 見たナァ
あと 昔 お茶のペットボトルで 見たような記憶です。
私は 自由詩 口語詩 も好きです。
いつまでも 攻めなのかなぁ
守りも きついけれど
未来に 私は 残したい言葉が
言い残す事が たくさんある。
返信する
川柳に何を詠むか (ズーボラ)
2012-08-03 07:07:50
書き込み、ありがとうございます。
川柳は、所詮誰かに選ばれなくては、日の目を見ないものです。
そこで、柳誌に投稿する句は、選者が選びそうな句となってしまいます。
スケールの大きな句、前向きに生きているような句が選ばれやすにです。
投稿句以外では、私の実感が溢れているようなくも詠んでいます。
また訪れてくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿