長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★娘の出産

2009-03-19 09:36:20 | Weblog

今朝、娘が入院する予定である。
予定日より少し早いが、3連休があるため、この日になったようだ。
陣痛が来る前に入院して、陣痛促進剤を使うということに何の問題もないのだろうか。
それほど神を信じているわけでもないが、何か冒涜のような気がしないでもない。
長女がお産をしたときには、かなり早産だったので、救急車で1時間くらいの病院へ行った。
今回は何も心配することはないはずである。
とにかく、無事にお産を終えてくれることを祈るのみである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (考えるカエル)
2009-03-19 10:44:48
ワクワクとハラハラの複雑な心境でしょうか。
ご無事に元気な赤ちゃんがお生まれになることを
陰ながらお祈り申し上げます。
返信する
孫の出産 (ズーボラ)
2009-03-19 22:07:31
私の子供のときには、田舎で生まれましたので、1ヶ月ぐらいたってからしか会えませんでした。
今度も、生まれたら翌日ぐらいに会えるので楽しみです。
返信する

コメントを投稿