長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★写真を消してしまった

2009-08-12 06:52:01 | Weblog
先日、娘や孫たちが我が家に集まったことについて書いた。
そのときの写真を、次女がメールで送ってくれた。
妻からそれを聞かされ、妻のメールには、私宛にも送られていることがわかった。
そこで、パソコンを開いたが、そんなメールはなかった。
そういえば、前日に、不要メールを読まないで削除したことを思い出した。
その際、運悪く、削除済みのメールが入っているフォルダも空にしてしまったのである。
いくら、メールを読まないで削除するとはいえ、娘のメールアドレスくらい、ぱっと見たら分かるはずなのに、そのときは気がつかなかったらしい。
削除済みメールのフォルダを空にするにも、ルールが必要のようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿