長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

ブログ記事の復元

2013-07-07 06:32:26 | Weblog
パソコンが壊れ、このブログに書いたことも消失してしまった。
そこで、暇を見ては、少しづつ、ブログ記事の復元をしているところである。
ブログから、パソコンのワードのファイルへコピペするのである。
そこで気づいたのは、意外と誤変換が多いことである。
ブログに載せる記事を書いたら、一通り読み直してから、ブログに載せているのだけれど、とにかく朝起きて一番にする仕事がこれだから、まだ脳も十分覚醒していない。
うっかり見逃すこともあるようだ。
もうブログを読んでいられる人たちが、たぶんこういう感じの誤変換だろうと推量して読んでおられるのだと思う。
まあ、多少の読みづらいことは勘弁してもらって、とにかくブログを続けていこうと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿