長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

「復興予算」小委民主欠席で流会

2012-10-12 08:00:33 | Weblog
前に、復興予算が、とんでもないことに使われているとこのブログで書いた。
その後、さらにいくつかの予算流用が見つかり、自民党も問題にしていた。
そんな時、行政監視小委員会が、民主党委員8人の欠席で流会となってしまった。
そもそも、貴重な予算を流用するなんてとんでもないことで、十分な監視が必要だと思っていた。
また、そこで、チェックされても、すでに使ってしまった予算は、返却できないので、事前にチェックが出来ないものかと考えていた。
それなのに、その監視小委員会が、流会で役目を果たしていないとは、とんでもないことである。
民主党も、政権与党として、ますます国民の支持を失う方向に動いているように思われる。
臨時国会も、開くようで、なかなか開催の時期が決まらないでいる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿