長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

「高危険度」が消えた

2010-07-15 08:33:54 | Weblog
もう、1ヶ月くらいになるか、パソコンを立ち上げると、『高危険度、スクリプトを発見しましたので、パソコンを停止しました』というようなメッセージが出るようになった。
新しいウイルスチェックのプログラムを入れようかとも思った。
しかし、それはパソコンに詳しい娘の旦那にやってもらうことにした。
また、パソコンを終了するときに、修正のプログラムがインストールされるけれども、大きなプログラムなのか、それもうまく行っていない。
そのため、毎日心配しながら、パソコンを使っていた。
ところが、今朝パソコンを立ち上げたら、その表示が出ないのである。
そんなことがあるのかと疑問に思うけれど、事実2回パソコンを立ち上げても、その表示は出てこない。
なにはともあれ、ほっとしているところである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿