長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

ウオシュレット(続)

2011-09-02 07:55:27 | Weblog
ウオシュレットの温度調整がうまくいかないので、マニュアルを探し出して読んだ。
しかしながら、故障と思われる現象が一覧表のような形で出ていない。
そのため、何が原因か分からない。
仕方がないので、マニュアルを一通り読んだが、原因らしいものが見当たらない。
そこで、コンセントを抜いてもう一度差しなおしてみたが、結果は同じであった。
そういえば、リモコンの電池をまったく換えたことがないということで、電池を換えてみた。
そうしたら、設定温度が変わってしまうということもなくなった。
下手したら、業者を呼んでしまっていたのだが、もっとマニュアルに分かりやすく書いてあったなら、簡単に修復できたのに、と腹立たしくなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿