那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

那田塾の思い出(その2)

2016年04月25日 | 思い出の記

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(あと一カ月ほどで決定版が出ます。既に増補改訂版を購入された方には無料で差し上げます。いまのうちに増補改訂版を購入すると非常にお得です。決定版は3千円ですから)http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

増補改訂版を購入された被害者の方から次のようなメールが届きました。

こんにちは那田先生、〇〇です。お忙しい所すみません。まだ毎日嫌がらせされてますが、那田先生のPDFを読んで本当に助かりました。一度きりの人生を創価の外道達に台無しにされないように頑張ります。本当に有り難う御座いました.

 __________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 一回目の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp

_______________________

私の書斎に10人ほどが集まった頃、トイレの入り口にタバコの吸い殻が何本も落ちているのを見つけたので私は大きな灰皿をテーブルの上に置き、私の家が火事になったら大変だからタバコを吸いたい人間は休憩の間に堂々と吸うように、と言った。まさか本当にタバコを吸う人間がいるとは思わなかったが、偶然にも中学生の中に野村中学の番長がいてガクランのポケットからタバコを取り出して「では先生失礼して一服させて頂きます」というと4~5人の男子学生が一斉にタバコを吸いだした。私の書斎は煙だらけになったことをよく覚えている。そこで私はタバコを吸わない学生と女子に対して「この年になるとどうせみんなタバコを吸っているのだから学校の先生にはチクらないように」と言って、念のために六法全書を調べて見ると、保護者やそれにあたる人間が未成年のタバコを吸っているのを見逃した場合の罰金は1円と書いてあった。現在は民法の改正によりもっと高くなっているが、その程度ならいいだろうと思った。すると那田塾ではタバコOKという噂が広まり生徒が次々と増えて行った。

Uという名前の中学生は劣等生で中学が終わるまで割り算が出来なかったうえに英語が全く出来なかったが、私が夜遅くまでUを残して英語の教科書にカタカナで発音を書かせ、その訳も書かせた。中学の英語の時間、Uは学校の先生が見放して英訳するときにUを飛ばしていたが、ある時Uを当てたところUは堂々とカタカナの英語で発音して訳までしたものだから、先生が驚き、「U、いつから英語が出来るようになった?」と聞いたところ「那田塾に入ったからです」と答えたので益々那田塾の生徒が増えるようになった。

英語の定期試験の前には予想問題を立ててA4の紙一枚に纏めそれを覚えるまで家に帰らせなかった。このために私の家の前には何台もの車が待っていたものだ(都会なら駐車違反で捕まっていたことだろう)。生徒のノートを見ればどのような問題が出るかは直ぐに分かるので、予想問題がほぼ100%当たり、成績のいい生徒は100点、悪い生徒でも80点ぐらいは取って来るようになり、那田塾の生徒は野村中学のトップ10の中で8人を占めるようになった。

那田塾の女子中学生の中に野村中学で一番人気のある女の子が入ったものだから男子生徒はこの女子中学生を狙って益々増えるようになった。その女子中学生は勉強が全く出来ず「先生、なぜ社会に出ても役に立たない勉強をする必要があるのですか」と聞いたので、「それはいい質問だね。社会に出るとコネやカネだけで出世が決まるけど、学生の間は純粋にいい成績を取りさえすれば周りから褒めらるからだよ。このように純粋な時代はこれからはないのだから中高生の間だけは真面目に勉強しなさい」と言ったところ、その美少女はどんどん成績が良くなり、何十人も抜いたので私は大きなケーキをプレゼントして「彼氏には上げないように」と言うと顔を真っ赤にしたことをよく覚えている。この美少女にまつわる話や、他にもかなりヤバイ話があるので明日も那田塾の思い出を続けることにする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。