那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

呉竹会より

2015年02月03日 | 世直しのためにどうすべきか

ついさっき「主権回復を目指す会」のメルマガ紹介を終わり、少し体を休めているうちに大事な用件を思い出しました。

以前、呉竹会の機関紙「青年運動」を紹介しました。自民党は創価学会=公明党への依存をやめ次世代の党と連帯すべきである、との趣旨です。

その際、第43回アジアフォーラムのお知らせをしようと思っていたのですが、指定された呉竹会のHPを開いたところまだ作成されていなかったために、後日にまわしました。ところがつい先日届いた入場券を見たところ、アジアフォーラムは何と明日開催されます。そこで慌てて参加を呼びかけるものです。

日時:2015年2月4日 会場17時30分 講演開始 18時00分

場所:市谷 アルカディア(私学会館) 6階いぶき

会費:大人2000円/学生無料/会員・招待チケット贈呈 (二次会詳細未定 会費5千円程度)

講師:平間洋一(元防衛大学教授)「大アジア主義・西洋列強との戦い」

第2部:シンポジウム「軍とは何か」

パネラー:平間洋一 頭山興助 

コーディネーター:藤井厳喜

___________________

以上です。

チケットが届いたのは昨日のような気がします。スタッフの皆さんはボランティアで働いているのでHPにしても新聞の発行にしてもギリギリになっていることが伺えます。そこでボランティアで諸作業を手伝える人も募集します。

私は明日は法廷闘争(になるかもしれない事前準備として)カルテの開示に出向くほか、諸用が溜まっており、まず参加できないでしょう。残念ながら未だ午前中から動き回って所用を済ませ市谷まで電車で往復出来る体ではありません。もし、八王子在住でアジアフォーラム参加希望者がいらっしゃれば、ブックマークから「ロータス人づくり企画」をクリックして電話を下さい。、時間の調整が上手くつけばチケットを差し上げます。(外出時には留守電モードになっていますのでメッセージと電話番号を入れて置いてください)

ともかく、多くの、特に若い人が集まり、日本の行方と大アジア主義の理想を学び、二次会で直接質問をぶつけて下さい。盛況をお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。