那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

N会のO会長と八王子の売春婦を追い出そうとした話

2016年02月03日 | 思い出の記

ブログを読む前に集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

 また「春名先生を囲む会」への提案に共鳴される方は私のメルアド wasaburo@hb.tp1.jp までメールを送ってください。本日、立川の伊藤さまが我が家に来られました。名刺をもらいましたが物凄い肩書なので伊藤さまにも何回も講義をしてもらおうと思います。ところで、伊藤さまが第二金曜日は何かの勉強会があるから第三金曜日に出来ないかと言われ、鍼灸院の瀬戸先生はOKでした。春名先生とはやっと連絡がとれて、毎月第三金曜日なら午後7時半からなら来られるそうです。なるべく急いで来られるそうですが、皆さんは7時に集まって軽く一杯やりながら春名先生が来られるのを待つことにしましょう。

_________________

前々から予告していましたが、各種メルマガを優先的に紹介していたため今日になりました。

当時私はお金に余裕があったので(今はいつも金欠ですが)、N会のO会長と相談して八王子に売春婦をのさばらせている張本人を聞いたところ、一見はチャイナマフィアですが、そこからショバ代を取っている八王子一家(稲川会)だということが分かりました。そこで私はN会のO会長と相談して、O会長の遊び仲間の後藤組の組長(「憚りながら」を書いた人ではありません)と連携をとり、私とO会長と後藤組の組長と八王子一家の会長の4人で、中町にある待合に集まることにしました。

その当時で30~40万は掛かりましたが「車代」(全員を集めるのに掛かるお礼金です)と「花代」(芸者さんを呼んでいる間に発生する料金です)と「待合」(芸者さんと酒を飲む所です)を借り切りっての飲食代は全て私が請け負うことにしました。そして私は一弦琴が演奏できるので、それを八王子一家の会長にご披露した後で、口で「八王子市民の迷惑だから、八王子から売春婦を無くしてもらえませんか」とは言わず、その旨を手紙に書いて、そっと八王子一家の会長に渡すつもりでした。

ところがN会のO会長が言うには、いまの八王子一家の会長は話して分かる人物ではないので今回は無駄金になるから・・・ということでこの計画は砂上の楼閣になりましが、それが実現していたら今は放射線ユーロードを歩いていても「お兄さん、本番いかがですか。一万円ポッキリですよ」というあのしつこい勧誘は消えていたでしょう。本当に残念でなりません。