London徒然草

「ばく」のロンドン日記

記念日

2011-05-24 | わんこ




今日は、うれしい日でした。

ポピちゃんが、我が家の子になって,約一年。
初めて1時間半の長いお散歩で,通りを渡る時以外、
「ノーリード」
で行く事が出来ました。



凄くうれしそうに,草原を,ぴょんぴょんと跳ねながら
それはそれは楽しそうに、小走りして、
草むらで、2個もテニスボールを見つけて,それを両方くわえながら...

よかったなあ。

およその犬達とも,たくさん遊んで,少しするとちゃんと
戻ってきました(涙)

あきらめなくてよかった...

これから,もっと楽しく暮らせるね。



心配だった息子の試験も、山場を越して,
あと2教科。

今日は,帰ってきて
「出来たとおもう」

よかったな。

体調不良などもあり、少し淀んでいたけど、
今日はすっきり晴れて、幸せ気分。

ほかほかした気分で,ベッドに向かえそうです。

明日は,また,アジリティーのトレーニングだよ、
ポピちゃん。

頂いたコメントのお返事,ちょっとだけお時間下さいね。
明日にはきっと...

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して! (kayo)
2011-05-25 12:44:16
久しぶりです。
時々のぞいているのですが、なかなかコメントできずにいます。

1年経つの早いですね。
でも、去年も今もポピちゃんは美形ですねえ
セラピードッグとしての活躍、期待してます

No3ちゃんのグラフィックがステキです。
No2くんもテストがうまくいってよかった。

ロンドンは一番いい季節ですね。

返信する
いいなあ (mari t)
2011-05-25 16:01:03
 ほんとにあっという間の一年だったね。 ポピちゃんもばくさんもがんばりました!
それにしても うらやましい。。(ワンちゃんと息子さん)わがやにも そんな日がくるのだろうか・・・相変わらずストレス続きの毎日です。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-05-25 17:20:34
記念日おめでとうございます!
そしてポピちゃん、やったやった!うれしいねえー!家でいくらいたずらしてもいいから、お外でいい子っての、理想ですよね!あ?家でいたずらも困る??でも笑い提供はいつまでもして欲しいし(笑)
息子さんもほっと一息でよかったです!
返信する
Unknown (ponchi37)
2011-05-25 17:41:19
そうか、うちの子記念日だね♪
おめでとーー!!

お散歩もおりこうで行けるようになって、
あとは車酔いくらいかな。
きっとそれも遠くないいつかに克服できるよ!

NO.2も一安心ってトコかな。

体調はもう大丈夫かな?
あまりムリしないようにーーー。
返信する
kayoさま (ばく)
2011-05-26 06:14:22
あっという間に一年、また一年と、月日が飛ぶように過ぎていきます。このままだとあっという間におばあちゃんになってしまいそうで、怖いです。
ポピちゃん、セラピードッグの試験、がんばりますね。応援してください。

大学入学した息子さんも大変です。少し慣れて、部活も勉強も、何とか続けられるといいですね。かげながら応援しています。
返信する
mariさま (ばく)
2011-05-26 06:16:34
きっと、そういう日が来ます来ます!
マイロはきっと、息子はこれからもお尻をたたく必要があると思いますが。やっぱりあきらめちゃいけないのよね。見放すほうが簡単なんだけど、それじゃ駄目みたい。
一緒に悩みましょう。
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2011-05-26 06:21:39
2匹が楽しそうに、走りながら前後して、私は、のんびり心穏やかに歩ける日が来るなんて、数ヶ月前には想像できませんでしたから、うれしいです。諦めずにスクールに行ってよかった。
穴掘りも、植木かじりもやめてくれませんけど、こっちはあきらめようかな?と思っています。何もかもは、むりですよね。
息子は、何とか去年よりはましみたいです。まあ、後がないので、これで駄目なら、さっぱりしますしね。
あと少し、胃が痛い日が続きます。
返信する
ponchiさま (ばく)
2011-05-26 06:25:59
ありがとう!だいぶ元気になりました。ポピちゃんとも、だいぶ心が通じるようになって、うれしいんです。数ヶ月前は、どうなる事かとなやんでいただけに、うれしい進歩です。
Jの散歩嫌いがちょっとうらやましいほど散歩が好きで、毎日毎日あるくあるく。でもやせないってどういうことだろう??

そして、今日のトレーニング、往復共に、吐かなかった!!んです。まぐれかもしれないけど、うれしかったああああ!!
返信する
Unknown (ままま)
2011-05-26 23:06:24
ポピちゃん、ばくちゃんちの子になって一年、なんて早いんでしょ!
まだまだ可愛いこと♪
顔やお手手を見るとパピーちゃんのようよね。
性格の良さは顔に出ているけど、これでトレーニングの成果もでて本当にいい子ね。
これからが二頭飼い&大型犬飼いの醍醐味がしみじみと味わえるね!
まあ、まだまだイタズラはしそうな顔しているけどね、あは♪
返信する
おめでとう! (ウィリーMom)
2011-05-27 10:03:37
パピーちゃん、もう一年になるのね。
そして、フリー散歩やったね=
おめでとうー 涙・涙
流石レトリバー、頭もいいんだよね~。
と言っても、ピップ君は元々フリーだものね!
バクさんとしては、ここまで来るのは早いか遅いかだけだったかもしれないですね!
犬が嬉しそうに、自由に走ってるのを見るのが一番幸せですね

うちは、その辺でフルーは、まだまだ怖くて(多分永遠に)無理です
お蔭様で(教えて貰ったカラー・役に立ってます、ありがとう)引っ張りだけは何とか無くなりました。
まだ、そのレベル・・・

母親って、子供の事(犬も含む)でとっても一喜一憂しますね。
息子さんもポピーちゃんも、いい方向に行って一安心ですね!
私もあやかりた~い。


返信する

post a comment