London徒然草

「ばく」のロンドン日記

そんな所で寝なくても..

2006-02-28 | わんこ

あのー。

いくら、ママがPCのデスクに長い時間座っているからって、何もそんな所で寝なくてもいいんじゃなーい?
ママのおしりは、小さくないのよ。他にどこでも眠る所はあるとおもうのですがねえ。



最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(T∇T)ノ、、可愛すぎる~ (kay)
2006-02-28 07:48:50
ネンネ・・・、pip君 潰れてない大丈夫?



こんなpip君とばくさんの関係は、良い!

可愛いpip君の大切なお母さんだもんね。

何回見ても 可愛いなぁ、pip君が。 

 
返信する
わかる~! (そらもも)
2006-02-28 11:04:04
ピップくんの気持ち、分かるな~!!

かまってほしいけど、かまってくれないけど、仕方ないのはわかるし、せめてピッタリそばに居たいのぉぉ~

を形にするとこうなるんですね

可愛い甘えんぼさんですね♪
返信する
くっつきたい! (くきいぬ)
2006-02-28 11:54:55
ピップくん、ママとくっつきたいんだよね?

うちも、だいたい、誰かにくっついてますよ。冬は、人間も暖かくていいですよね?

な~んて、ちょっと邪魔?
返信する
折りたたみビップ君 (shiso)
2006-02-28 14:42:54
二つにたためるんですね~

って見てるとつりそうなんだけど・・・
返信する
あるある♪ (lika-leo)
2006-02-28 14:48:39
りかが、いつもピップ君状態です

ばくちゃんも退かさずそのままの体勢で

いるでしょ

わたしも一応『狭いから退いたら?』って

声かけるけれど、そのままで~す

レオは、パピーの頃から椅子禁止って躾けたから乗らないけれど、りかは教えなかったので、まぁいいかぁって、こっちが遠慮して座っています
返信する
大好きなママ☆ (テリーママ)
2006-02-28 19:00:07
前回のなめくじさん でかいですなぁー!

かたつむりに続いてびっくら仰天ですわぁー

今回のピップくんのママのうしろにべったりコンは うちもね やるよぉー←特に とーちゃんの時  ピップくんはママ大好きなのね☆
返信する
ママLOVEなのよネ♪ (ponchi37)
2006-02-28 20:39:19
ピップ君、ママのそばにいたいのよね~

ルークも私がPCに向かっていると、膝に乗りたがって、

乗せてあげると私がいつも着ているフリースの中にもぐり込んできます。

まるで私が妊婦さんのように見えますヨ

でもそこでスヤスヤ寝ちゃうの~。

狭そうなんだけど、本犬は満足みたい
返信する
ひっつきたいのね (tenchan)
2006-02-28 20:58:30
どこかがつながってると安心するんでしょうね。



それに湯たんぽのようにあったかいじゃないですか。



温もりが伝わってくる写真です。

返信する
やわらかそう (wakaba)
2006-02-28 23:15:20
PIPくん気持ちよさ走ですね。

ところで日本VSボスニアヘルツェゴビナ見てる?

終わっちゃうよう。悔しい…
返信する
ふふ。。 (ままま)
2006-02-28 23:19:37
狭い所もママの側も大好きなのよね♪

安心して寝れますなあ、ピップ!

ばくちゃんも腰周り暖かでしょ。
返信する

post a comment