London徒然草

「ばく」のロンドン日記

ぴっぷ~

2008-08-24 | 飼い主ネタ


暑くて、楽しかった、日本から、ロンドンの我が家に戻ってきました。




会いたかったよう~ ぴっぷ~。
相変わらず、ブランケット王子であります。

具合が悪くなったと聞いて、心配したけれど、いまのところ平気そうで、ほっとしました。

日本での、楽しかった旅行は長い報告になってしまいそうで、
短く簡単に!と思うのですが、自分の記録としても残したいので、どうしようか思案中。

まず第一弾。



シカ、その一  広島は宮島!



シカ、その二 奈良 東大寺 南大門



シカ、その三 静岡 梅ケ島温泉

今回、旅行中、出会ったシカさんたちであります。
 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ponchi37)
2008-08-24 13:22:53
ピップ君、みんなが帰ってきて喜んだでしょうね~
足の具合は大丈夫?

シカといえばやっぱり…。
でも案外色んなトコロにいるからなぁ。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-08-24 20:18:34
お疲れー!お帰りー!ロンドンが天国のように涼しく思うでしょう?
ピップ君、元気そうでよかったね!
1番、宮島、2番奈良、3番、、、うー北海道??
返信する
ponchiさま (ばく)
2008-08-25 05:25:04
今年は私がドタバタと旅行に行っていて、お会いできなくて残念でした。ごめんなさいね。

ピップ君、熱烈歓迎してくれました。あまり興奮してまたあしをくじくのではないかとハラハラし通しでしたが、無事でホッ! 

返信する
ちょろひこさま (ばく)
2008-08-25 05:27:37
ただいま~、本当に疲れていたことが、こちらに戻ってわかりました。頭の芯におもりがついているみたいに感じています。のども痛いし~!でも休む間もなく、日常が襲って来ています。

シカクイズ、ほぼ正解です! 3番は惜しいですけど(笑)
返信する
おかえりなさい (いちご)
2008-08-25 11:59:06
ばくさん、おかえりなさい。
久しくごぶさたしておりました。
(すみません、ちょっとバタバタしておりまして)

鹿といえば、奈良公園?

日本との気温差、湿度差で体調崩さないように
お気をつけください。
返信する
鹿?鹿?菊のご紋? (まきまき)
2008-08-25 14:21:47
おかえりなさ~い。
日本も、というか名古屋もお盆を一週間過ぎていきなり秋めいた陽気。気温も30℃ない日もありますが、ロンドンは日本より秋の訪れを感じ始めているのでしょうか?
ピップ君もブランケットにくるまっているし(笑)
心配してたよ。ピップ君。思っていたより元気そうで良かった!
ママや家族が帰ってきて良かったね。

さて、鹿のいるところ…。
私も真っ先に思いついたのは奈良公園、厳島神社。
シカ写真二に写るちょうちんには菊のご紋が見えるようだけど、さて、どこなんでしょう?
伊勢神宮は私が行った時は鹿なんて見かけなかったしな…。

旅行記、短編でも長編でも楽しみにしてますね♪

返信する
あら! (そらもも)
2008-08-25 15:09:37
も、もしかして。
奈良公園に東大寺南大門ですね?!

実家に帰っていたときとかぶっていればお会いできたかもしれないのに~~!ざんねーん!!
返信する
お疲れ様です (tenchan)
2008-08-25 15:35:00
今年の日本は異常な暑さでした。
岐阜は連日38℃でした!
この頃、ようやく涼しくなってきてちょっと身体も楽になりました。(嬉)

ロンドンはもう涼しいのでしょうか?
そして新学期ですね。

ばくさん、ゆっくりでいいので
写真だけでもupしてください~!
楽しみにしています。
返信する
ゆっくりしてね! (ままま)
2008-08-26 00:20:53
あれだけの暑さの中での日々は疲れても当然ですよ~。
私なんてじっとしていても疲れますもん、えへ。。
帰れば帰ったで現実の家事が待ってますね。
ピップが元気でよかった!!
ピップも大喜びでしょう。
ブランケットに包まるなんて、やっぱり涼しいのね。

3番目の鹿さん。
振り向けばそこにいたのがこの子ね!
やっぱり、食パンも売っていないようなところまで行かないとこういう可愛い子には会えないのねえ(笑)

ばくちゃん、素敵な一日をありがとう~☆
返信する
いちごさま (ばく)
2008-08-26 00:37:04
お久しぶり~!お元気ですか? れいこちゃんから、お噂はお聞きしました。連絡しますね。
日本はあまりに暑かったので、ロンドンやっぱり、相当涼しく感じます。喉が痛いのです...風邪かなあ、困る!
返信する

post a comment