London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりません~ (kiyomi)
2010-03-06 08:50:33
ジャックラッセルですね、まさしく(笑)
次男に見せたら、次のポイントに走りぐるりと戻ってくる時に「ホームラン!」と言って喜んでました。
ウチの2匹にもやってみよう
返信する
これって・・・ (そらもも)
2010-03-06 20:51:58
誰かとダブる。馴染みの光景。
…と思ったら、ウチの3歳児と隣家の2歳児が遊んでいる姿そのものじゃありませんか!

身体能力的にはジャック君には遠く及びませんので、この子達に比べたらスローモーションかつ危なっかしい感じですけど(笑)

小犬のようにじゃれながら遊ぶって、ほんとズバリの表現ですよね~~。
返信する
オチが~~~ (ponchi37)
2010-03-06 23:32:02
戦っているというより遊んでいるカンジ?
なんとも楽しそうな2ピキです~~
そして爆笑なのが最後!!!
そろって身体スリスリ体操しちゃってるし
返信する
ウチのは (kitkat_jp)
2010-03-07 10:28:43
水が苦手なんで、スプリンクラーに噛り付くなんてぇコトはできませんが! 水から必死に逃げ回っていますからねぇ。

最後のタオルの上で体(顔?!)を拭いている姿、あれは日に何度もやっています。 別に体が濡れているわけじゃないけど......。

それにしても、ゴージャス!
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-03-07 12:47:48
うはは、この脳天気な感じがジャックなんですよねえ。。きっと後からちーこが何度も出そう。
クネクネで身体を拭いてる姿も愛らしい!
返信する
いいね~ (ままま)
2010-03-07 22:17:29
まさにジャック!
見ているだけでにやけてきます。
これだけでいい運動だね。
何よりも羨ましいお庭の広さであります。
返信する
kiyomiさま (ばく)
2010-03-08 00:59:55
本当に、楽しそうで、ジャックそのもので、見ているだけで、うれしくなっちゃいますよね。
やっぱり、2頭はいいですねえ。こんな風に戯れていたり、マイロとミラちゃんみたいに、一緒にたわしにほえたりするのを見たら・・・・・・。うーん。
返信する
そらももさま (ばく)
2010-03-08 01:02:08
そうですか、そうですか、そらとんも、こんな風に遊びますか!!
いいですねえ~。理想ですね。
年齢によって、できる遊びもあるので、今は子犬のように遊ぶことこそ、一番大事なことかもしれません。
返信する
ponchiさま (ばく)
2010-03-08 01:04:08
本当に楽しそうで、生き生きしていて、見ていて、とっても幸せな気分になりますよねえ。
そして、最後のごしごし(笑)立派立派。
やっぱり、2匹はいいなあ~。

返信する
kitkatさま (ばく)
2010-03-08 01:06:40
体すりすり、しますよね。我が家はカーペットでするんです。止めてほしいですけど♪

水が嫌いなタイプの犬は、やはり生まれつきだと思うので、こればかりは仕方ないです(笑)

こんな広くて走り回れる庭、うらやましいです。
返信する

post a comment