London徒然草

「ばく」のロンドン日記

がじがじ、happy

2010-11-02 | わんこ


先日のプチ家出の時,ペットショップで買ったもの。

犬達の新しい首輪と,ナイラボーン。
とっても固い骨の形をした、噛む為のおもちゃ。

ピンクのベーコン味と、白のチキン味と言う事ですが、
本当に違いがあるのだろーか?


取り合いしないでね...


ポピちゃんが、がじがじしていたピンクを取り上げて、
両手で持って、がじがじ中のピップ君。


それじゃあ、白い方にしますと
満面の笑みでかじる、ポピちゃん。


たいした物でなさそうなのに,こんなに大好きで,
ここまで喜んでくれるなんて、

私の方がうれしいわ~!

最後に,今年もハロウィーンがありましたが、
子供達、皆それぞれ友人宅でパーティだそうで、
全く盛り上がらないまま終わってしまいましたとさ。

飾り付け,しまわないといけませんね。




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2010-11-03 14:17:44
お久しぶりです。
ポピちゃんとピップ君もう可愛いくて思わず画面を見ながら微笑んでしまいました。
余りにも可愛いので出勤前のダンナを捕まえて2人でキュート♪と騒いでました。(苦笑)
返信する
わたしも (mari t)
2010-11-03 22:56:54
そういうショッピングをする日が近づいております。。。ていうか 後3時間ほどで到着予定であります。。。どきどき!
返信する
Unknown (kiyomi)
2010-11-04 08:29:59
ああ、プチ家出の時の収穫ですね 
2匹が喜んでくれるのが何より嬉しいですね。

ポピーちゃんのナイラボーン、ピップくんが取り上げても喧嘩になりませんか?
自分の方が身体は大きくなってしまっても、ピップくんの方が上とポピーちゃんは思っているんですね。
二匹のガジガジ写真がかわいい 

ハロウィーン、ばくさんのところもそうでしたか。
今まで、一年の中で大きな日だったのに・・・寂しい一日でした。
返信する
Unknown (ままま)
2010-11-04 23:30:05
ふたり仲良くカジカジいいね♪
食べ物が絡んでも仲良く側にいられるって凄いな~、ってまっくすが困った子さんなんだね。

ばくちゃん、たまにはガス抜き必要だよ。
丁度子供たちが青春ど真ん中だもん、いろいろありますって。
でもね、オットが定年後はオットに対してイラつく私です(笑)
原因は同じようなものよ。
プチ家出してやる~~~っ!
返信する
Unknown (Londonkyou)
2010-11-05 19:46:07
ナイラボーン、マック食べないのですよ!
犬達は大好きっていう話をよく聞くのに、固すぎる?!のか、興味なしなのです。
ご近所なら、我が家にあるナイラボーン、お届けするのに...。

プチ家出、ふふふっと微笑んじゃいました。(すいません)
お母さんは、大変ですね~。
たまには、息抜きが大事ですもんね。ポピちゃんも大きくなったし、そろそろ安心して外出出来る頃ですよね。

ハロウィーン、子供がいない我が家は、無視です、笑。

あっそうそう、特別出演(!?)された、ドラマ「ルイス」(でしたよね?)は、いつ頃放映ですか?
返信する
Kayさま (ばく)
2010-11-09 01:19:21
お久しぶりです,お元気そうで何よりです!
お嬢様方も,かわいいですよ~! やっぱり犬のいる生活はいいですよねえ。相変わらず,優雅な日常、憧れちゃいます。

2匹になってますますにぎやかな我が家です。
返信する
mariさま (ばく)
2010-11-09 01:20:42
うふふ,マイロくん.....めっちゃかわいいですね。
一週間で一キロ。トイレトレーニング,がんばってね♪バックアップするよ~!
返信する
kiyomiさま (ばく)
2010-11-09 01:24:42
じつはkiyomiさんの記事を見て,私も買って上げなきゃって思い出したのでありました。マイロもミラも、喜んでましたものねえ。

一応,まだ,序列的にはピップが上ですが,よく,ポピーに幅寄せ(笑)されて,お腹の下からピップが脱出してきます。そのうち逆転するのかなあ??

ハロウィーン、寂しい物でありました。kiyomiさんみたいに,お友達ともパーティーもしなかったし....。
返信する
まままさま (ばく)
2010-11-09 01:28:46
食べ物がからんでも,ポピーがぼーっとしているので,喧嘩にならないみたいです。トレーナーさんに、小さい頃、3食食べるうちの1食はすべて自分の手から食べさせなさいと言われました。そうすると,食べ物にたいしての問題が防げると言われました。

プチ家出,10日くらいやらないと効き目なさそうですよね。まままさんも、オットさんもいるけど,おじいちゃんもいるもんなあ。私よりたいへんだと思います......。
返信する
londonkyouさま (ばく)
2010-11-09 01:33:26
マックちゃん、テリアが入っているのに,ナイラボーン、そうですか。お友達の柴犬も固すぎてかじれないと,言っていました。お上品なマックには、きっと,子犬用がいいと思われます。柔らかめですので。犬のおやつ、ものに寄って、噛むとべたべたになってあちこち汚してしまうのがいやで、ナイラボーンにしています。そういう点では優れものですよね。

プチ家出,家の中に、おっきな娘とティーンエージャー二人、いやあ、イライラします。一人になりたいって。
ゼイタクなんですけどね。

で、ルイス、いつ放映なんでしょう、わかったら、教えますね(ってどうやって?)
返信する

post a comment