London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (kayo)
2010-05-04 09:05:25
こんなときは、おめでとうでいいの?

とにかく、めっちゃ美人!
写真&近況のアップが楽しみです。

ところで、ピップくんのお散歩のときなんかはどうするのかなあ?
一緒には歩けなさそうに思えるのだけど。
返信する
可愛いっ! (kiyomi)
2010-05-04 09:07:56
男の子?
女の子?

名前、楽しみにしています。

うわぁ~
ピップくんの反応も楽しみです。
返信する
いいな~! (ウィリーMom)
2010-05-04 09:47:22
いいな~いいな~!
可愛すぎるぅ
パピーが欲しくなってくるわ
名前を決めたり準備を始めるのも、楽しいね~。
近くなら見に行って、パピーの匂いもかげるのに~~(変質者?
残念。
返信する
Unknown (baa.)
2010-05-04 18:18:45
あ~、かわいいぃぃ!!!ピップ君もクラちゃんも早く会えるといいですね。
名前は多数決で決めるのでしょうか?
返信する
Unknown (Londonkyou)
2010-05-04 19:17:53
うわ~、かわいい!!!
パピーの愛らしさに勝る物はないですよね~。
どんなお名前になるのか楽しみにしています。

ピップ君のお兄ちゃんぶりも楽しみ~。


返信する
むむむむ・・・ (mari t)
2010-05-04 19:36:01
あまりにかわいくて悶絶ものです!またまた我が家のボーイズたちの”いいなあ!ほしいなあ!”大合唱が始まりまる・・実はジャーマンシェパードかわない?ってお誘いがきてるの。。むむむ。。。
返信する
ぷ ぷりてぃ (ごん太ママ)
2010-05-05 03:57:38
綿菓子みたいに ふわふわ〓
黒豆みたいな つやつやの鼻
めろめろです。
ばく家 みんな 夢中に なりますね。
ピップ君 やきもち やくでしょうね 笑。 さぁ たいへんだぁ。
返信する
kayoさま (ばく)
2010-05-05 05:22:25
おめでとうをありがとうです。夢がかなうって、この歳になって、おめでとうですよね。しばらくは大型犬の子犬はあまり歩かせてはいけないといわれているので、庭で遊ぶことからなので、ピップと一緒に散歩に行けるのは夏も深まってからです。

写真、いっぱいアップしますね。ピップ君のときはほとんど子犬の写真が残っていないので・・・
返信する
kiyomiさま (ばく)
2010-05-05 05:24:02
女の子です!

名前、決まりそうです。ただいま決選投票中です(笑)

ピップ君、すんなり受け入れてくれるかな?ミラチャンはどうでしたか?
返信する
ウィリーMomさま (ばく)
2010-05-05 05:28:51
長年の夢がかなうときがやってきたのだなと、感慨深い私です。子供が小さい時も買った事のなかった、ベビーゲートを二つも買ってきて、キッチンをパピーモードに変えております。ケージも友人から借りて、パピーシートはやはりちがう友人が「残っているのがたくさんあるからあげる」といってもらって、フードボールやコングも、買いました!
返信する

post a comment