台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

チベット料理レストランの隣、Cafe Plus

2015-12-15 | 上海カフェ
11月7日(土)
~カフェタイム編~

ATTO PRIMOでのランチの後は
先日訪れたチベット料理レストランの隣にある
Cafe Plusへ立ち寄りました



建物のつくりからすると、オーナーさんが一緒なのかな?
入り口は別々ですが、中でレストランとつながっています



店内はいくつかの空間に分かれていて
ゆったりとしたスペース使い



奥の方にはカラフルなお花がいっぱい!
イベントや教室なんかもできそうな感じ




ドリンクメニューはひととおり、そろっています




朝、昼、カフェタイムそれぞれセットメニューも!
地下鉄の交通大学駅からもすぐ近くだし、
何かと使い勝手が良さそうですねえ




夜に向けてお腹をすかせたいわたくしたちは
ジャスミン茶をふたりでシェア♡




人が少なくて居心地が良いから、今後も利用していこうかな~♩




さて、夜はふたたびワインごはんへ…♡


つづく!

Cafe Plus
住所:上海市徐匯区華山路1731号(淮海西路近く)


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「参考にしたい」と思っていただけたら
「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
いくつかのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。