台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

ジョギング途中に川沿いのカフェAmal Caféで休憩

2021-11-10 | 台北ブランチ・カフェ
台南旅の振り返りが終わりましたので
しばし日常の記録に戻ります

今年6月以降、しばらくお休みしていた週末ジョギング

外も走れるくらいの気温になり
運動時はマスクが外せるようになったので
ようやく先週から再開しました♡

街中ではマスクをしながらの移動になるし
ひとまず川沿いの公園に向かうことに



半年ぶりに走ったせいかすぐに疲れてしまい
体力が落ちているのがはっきり分かる…!

それでもやっぱり、太陽の下で身体を動かすのは最高♡



これからまた少しずつ、以前のペースを取り戻せるように
がんばっていきたいなと思います♪


ジョギング途中で立ち寄った
川沿いのコンテナカフェ、Amal Café



屋外テーブルもたくさんあって気持ちのよい場所でした〜



私たちは休憩しながらアイスレモンティーを



レモンティーは甘めのソーダ割りで意外だったけれど
疲れた身体にはちょうどよかった♡



ここはビールやカクテルも飲めるし軽食もあるし
夜22時くらいまで営業しているみたい

コンテナの上部分にも席があって
川を眺めながらのんびりできます


夕暮れや夜、散歩がてらまったりしに来たいなあ♡


Amal Café
住所 台北市中山區大佳河濱公園


本ブログは下記ランキング参加中です

「参考にしたい」と思っていただけたら
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡

↓台北情報がたくさん!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

↓台湾情報、こちらもどうぞ↓

台湾(海外生活・情報)ランキング


台湾の食文化にまつわるあれこれのほか
旅エッセイ、料理やお酒、ライフスタイルなど
さまざまなテーマで記事を更新中↓

ウェブマガジン「旅のあと、ふたりのレシピ」
リンクはこちらからどうぞ!

インスタグラム @minuit_mia @miataipei
ツイッター @miamm_taipei




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。