台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

內湖のGUMGUM not only beer & wingsでビールランチ

2021-11-16 | 台北外ごはん(洋食)
先回の記事のつづき!

ジョギングがてら大直エリアまで足を延ばし
內湖に行く途中にみつけたGUMGUM not only beer & wingsでランチ♡



信義エリアに本店があって
どちらもチキンウイングが看板メニューです♪

遅めの時間だったのですぐに入店できましたん


店員さんがメニューを手にしながら
丁寧に選び方やおすすめなど説明してくださいました


私たちが頼んだのは、10種類以上のフレーバーから
好きなものを3つ選ぶ盛り合わせコンボ



レモンペッパー、シラチャーソースの定番2つはさっぱりおいしかったし
台湾らしい經典金沙蛋黃(あひるの卵黄の塩漬けでつくったソース)
もユニークな味わいでした〜



チキンウイングだけでお腹いっぱいになりそうと思いつつ…
焼いたアボカド&トリュフのサラダと
クラフトビールの飲み比べもオーダー



ほかにもビールに合いそうな揚げもの類
パスタ、ピザなど洋食メニューが豊富にそろいます



天井が高くて開放感のある店内は
カフェ使いもできそうなおしゃれな雰囲気



信義店はどんな感じなんだろう?機会があれば立ち寄ってみようと思います♡

GUMGUM not only beer & wings 雞翅酒吧 內科店
住所 台北市內湖區基湖路3巷68號


本ブログは下記ランキング参加中です

「参考にしたい」と思っていただけたら
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡

↓台北情報がたくさん!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

↓台湾情報、こちらもどうぞ↓

台湾(海外生活・情報)ランキング


台湾の食文化にまつわるあれこれのほか
旅エッセイ、料理やお酒、ライフスタイルなど
さまざまなテーマで記事を更新中↓

ウェブマガジン「旅のあと、ふたりのレシピ」
リンクはこちらからどうぞ!

インスタグラム @minuit_mia @miataipei
ツイッター @miamm_taipei




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。