SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

同期

2005-11-30 | その他
 今週末100周年Pがあるので、同期の写真を引っ張り出しました。
変わんないやつもいれば、変わり果てたやつ(自分?)もいます、、、、。

 今日は午前のみのスイム1回です。内容はBack Stroke
普段うつ伏せで泳ぐことが多いので、ほとんどを仰向けで泳ぐようにプログラムしました。体幹と水中でのボディポジションを意識することを目的としています。
 明日から週の後半戦。100周年Pもあるけど、トレーニングは継続します。100年の歴史を支えていくんだから

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogasawara)
2005-11-30 22:09:38
鹿屋に来てます。

100周年記念当日にお話しますが、

やはりきれいごとでは勝負には勝てません。

鹿屋に来てそれがよくわかります。

っていっても僕もそういうアプローチなんで

すごく驚くことはないですが、

その辺をお会いしたときに説明でできればと思います。

それでは12月3日に・・・。

返信する
Unknown (KAJI)
2005-11-30 23:10:56
研究室で帰る準備をしています。

奥野さんどれですか?この中にいるんですか?

僕も100周年一番最初から行きます。少し会費が高いのが苦ですが。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。