SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

午前中はメインセット

2005-11-29 | コーチング
 昨日の午後はEN3の強度をIM系で展開しました。ベースの再構築という感覚をもってほしいのと、これから1月の六大学に向けて「チームスピリッツ」&「仲間を認める意識」を持ってほしいという思いから、全員共通メニューにしました。SPグループを基準に考えたので、若干トータル距離が少なかったかな。でも割と積極的にいけてたな。
 K田は200IMのラストを2'10でいけてたし、S本はIMの中のBrがいい感じになってきた。
 そんな月曜日の翌日のメインですが、久々にメニュー公開。
SPグループ
S 50x8-1',S1,FAST&Low Stroke
E 100x1
S 50x6-1'10,S1,FAST!
E 200x1
S 50x4-1'20,S1,FAST!
E 300x1
S 50x2-1'30,S1,FAST!
 Y田久々に良かったかな。I田不安定だが良い方向にいってる。I松、O野原2本セットの1本目の突っ込みはまあまあだが、まだまだ。そして、2本目落ちすぎ!乳酸に耐えんかい!

MDグループ
S 50x10-50",Fr,FastDes
E 100-3'
S 50x10-1',Fr,FastDes
E 100-3'
S 50x10-1'10,S1(IM=Br),FastDes
E 100-3'
S 50x10-1'20,S1(IM=FL),FastDes
でした。K田、K森谷はまあまあ。F井いい感じ。Dは疲労感のある中踏ん張ってた。
O崎病み上がりでスピードはまだまだ。体調戻せよ!
F野、、、、。

とまあこんな感じ。

写真はスターバックスのカップ。毎朝これでコーヒー飲んでます。もうちょっと大きいのにしようかな?何かお勧めありますか

最新の画像もっと見る