SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

著書「クロール」出版いたしました

2010-09-30 | コーチング
クロール (水泳レベルアップシリーズ)
奥野 景介
ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る




恥ずかしながら、「クロール」を刊行させていただきました。

渾身の作です(奮)!

モデルは小森谷です。
いい泳ぎのセンスです。

ベースボールマガジン社の担当の方、構成、撮影などご協力いただいたスタッフの方々に改めて感謝申し上げます。

このシリーズは各種目で1冊ずつ刊行されまして、
クロールが不肖私が。
平泳ぎは平井ヘッドコーチ
背泳ぎは鈴木陽二(師匠)
バタフライは太田(魂)伸コーチ

このような巨匠が後に続いていると思うと、かなりの重圧でしたが、踏ん張りました。。。


ということで、
皆様ぜひぜひ購入をお願いします。

ベースボールマガジン社オンライン販売サイトはこちら

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Searchのトップこれでいいですか? (細井@SwimmingSearch)
2010-10-01 20:55:25
Searchのトップで書籍紹介してみましたが、内容に問題はありますでしょうか?
返信する
Unknown (okuno)
2010-10-04 08:05:35
細井さん

はい。結構です!
ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。