SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

著書刊行しました

2011-04-26 | コーチング
クロールに続いて、



DVD完全レッスン! 水泳4泳法


刊行いたしました!



こちら


今度は4泳法をカバーしています。

モデルは北川選手と星(茜)選手です。

DVDは高速度でのスロー映像もふんだんに盛り込まれているので、細かな動きまで確認できます。

ぜひご購入おねがいします!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zook)
2011-06-30 03:47:25
今日買って見ました。
北川選手・星選手の癖の無いきれいなフォームがとてもよいお手本になります。
解説も丁寧でとても満足しました。

陸上運動やストレッチの動画、スタートやターン技術の章もあれば完璧だったと思います。
続編に期待します。

もしかして、クロール編はスタートやターン技術も入ってますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。