SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

高所合宿メキシコ2.24

2012-03-15 | コーチング
今日は朝メイン(アナロビック)、午後スタミナ(EN2)でした。

伊藤は今日は別プランで。午前エアロビクス(EN1)、午後メイン(ショートレスト;通称Fu○kメニューby遠藤)。
平地よりも頑張れた!Good Job!

ということで、タイトルは慶太で。

明日もメインなので、ペアストレッチをしている最中に


窓口になっていろいろとお世話になっているマリアモニカさんの計らいで、プロレスマスクの業者の方に出張販売?が来られました。


地元の子供達も興味津々です。


で、とりあえずいろいろ試してみました。

深谷


五十川


大賀と私


おいおい恋ちゃんまでか、、、、。


実は、マリアモニカさんの娘さん(真ん中)が先日のアメリカでの試合でオリンピック標準を突破したため、メキシコ代表として内定したようです!素晴らしい!お母さんは毎日ニコニコです。
娘さんは取材で急に忙しくなったようです。
ロンドン本番でも頑張ってほしいですね!



それでは

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。