音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Black Page

2008年09月04日 | ザッパ関連
 また来日情報なんですが。

◆TERRY BOZZIO JAPAN Tour 2008
 telの日常三昧経由。7月から前売りしてたのか。
 クリムゾン組(トニー・レヴィン+パット・マステロット)with アラン・ホルズワースとの共演日は、先行分がSOLD OUTになってる。
 しかしこの来日頻度は、もはやベンチャーズ状態だねテリー。


 テリー・ボジオvsチャド・ワッカーマン。新旧Zappa Bandドラマー対決。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dale はどこ? (nk24mdwst)
2008-09-04 15:31:49
Missing Persons で来日してくれた方が面白いかも。
共演メンバーもパッとしないな。KC組はつまらない。マエステッロは、下手だと思うし、Cobhamなんかも時代遅れ。
John French, Art Tripp とか来ないかな。ソロ・ドランボも買った人間としては。
返信する
ミッシング・パーソンズ。 (Andy@音楽観察者)
2008-09-04 18:02:42
ミッシング・パーソンズは21世紀初頭に再結成したような記憶がありますが、その後はどうなっちゃったんでしょう。

ビリー・コブハムでは食指は動きませんね。ZPZに参加してくれる方がどれだけよいか。

アート・トリップのドラムスとテリーさんのドラムって食い合わせ悪そうな気がしますが…。
返信する

コメントを投稿