今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

2009年09月14日 | 日記
悲しい電話が入りました。
ミウママのお友達が癌で亡くなったと。
体調がちょっとおかしいからと言うので検査をしてもらって
癌だと分かったのが今年の5月。
それから入院して、かなり悪いらしいと聞いていましたが、
3か月くらいで逝ってしまわれました。

再び自分達の健康について考えてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪率21.6% | トップ | ミウ、悪魔ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事