今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

大根抜いた、が・・・

2010年03月21日 | 日記
いや~、昨夜はすごい風でしたねェ~。台風以上の風でした。
 ミウちゃんは怖くて逃げ回り、今朝は寝不足の顔でした。
うちのベランダには、どこから来たのか、サンダルが一個落ちてました。
そんな風の中でも、プランターの大根はしっかりと残って
青い葉を見せてくれました。
でも、来週からマンションの大改修が始まるのでベランダの物を
全部撤去しなければなりませんので、仕方なく全部抜きました。

 根元をみると、
 やっぱ丸く太ってませんねェ~。
 葉だけ立派になっちゃって
 根は食用にはなりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これニンニク | トップ | 次のラーメンは何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事