今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

次のラーメンは何?

2010年03月22日 | 日記
少し前に、近所のラーメン屋さんが次々と潰れていくって話しましたよね。
今日見たら早速新しい店に改装始めてました。
今度の店はどうやら博多ラーメン系らしい。
前の店は確か広島麺だったよなあ・・・
まあ、どこでもいいんだけど、美味しければね。
それにしてもラーメン屋ばっかり続くね。
カウンターだけって言う構造からして他の店には
なりにくいんだろうけどね。
 どんな味になりますやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根抜いた、が・・・ | トップ | 一周年で~す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事