今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ここんとこ、色々・・・

2010年06月25日 | 日記
昨日、駐車場で:
 車止めをオーバーしちゃった車がいました。
 バックで駐車しようとして横の車にぶつけちゃった所を見ました。
どちらも小さな事故ですが、気を付けましょう。

 たくさん作ったカレーでしたが、「もう一口」「もう一口」
   と言ってる内に無くなっちゃいました。
 焼酎に入れてたお酢が四日で一本空いちゃいました。
どちらも主役はミウママです。

 ずっと使っていたメガネの柄のヒンジが壊れました。
 長年使ってきたシェーバーが動かなくなりました。
どちらも買い替え時ですねェ。

 宮里藍ちゃんがLPGAで優勝して世界ランク1位になりました。
 W杯でジャパン11が決勝トーナメント進出を決めました。
 おめでとう~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトヨリで~す。 | トップ | ~の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事