今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

~の季節です。

2010年06月27日 | 日記
先日、見知らぬ方からの分厚い封書  が届きました。
開けてみると、今度の参議院選挙に立候補した人の挨拶状でした。
 なぜこの人からと不思議に思ったのですが、案内書を読んでみると、
そこには学生時代からの友人が、「自分の身内が立候補したので宜しく 」と。
その夜、当の友人が  電話も掛けてきて、宜しくと。
一家総出ですね。
昨日、所用あって浅草に出かけたんですが、浅草駅前で不意に
 「飛んでイスタンブール」が聞こえて来ました。
見るとそこに庄野真代さんの  選挙カーが。
単なる名前の連呼よりはいいんでしょうけどねェ。
杉並区は区長が新政党を立ち上げてこの参議院選挙に立候補したんで
区長選挙も同時開催です。
しばらく騒々しいなァ。

 で、その浅草からの帰りに、
大好きな「胡同(フートン)101」に寄って夕食を。
久々にあの絶品酢豚  を頂きました。
更にもう一つの感動が・・・
 それは中華冷麺。
鼻につんとくる酢の匂いとは無縁の、
とても深い味わいの冷麺でした。
好きなメニューがまた一つ増えましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ、色々・・・ | トップ | ゴロゴロさんだ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事