今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

生レモン

2012年06月13日 | グルメ

 最近の  ミウパパのお気に入り、
 それは  生レモンのソーダ割り。
 レモンを絞ってソーダで割っただけで
 甘味は入れませんので、
 飲んだ瞬間、レモンの刺激が  パァ~っと
  口の中ではじけます。
 これ快感。 
 ビタミンC摂ってる~って実感。 

 昔の喫茶店にはレスカって有りましたよね。
 よく飲んでました。
 最近のコーヒーショップには無くて、
 代わりに抹茶の飲み物が色々ありますが。
  ま、それはともかく、
 夏に向けてビタミンCをたっぷり摂りましょう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になって。 | トップ | ワインとライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事