今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ワインとライブ

2012年06月18日 | 日記

 ミウちゃんのお友達である  サクラちゃんのパパ、
  こちらの方です。
 このブログで時々ご紹介しておりますが、
 ミウパパが参加している  ゴルフコンペの名幹事さんです。
 でも彼の活動はゴルフにとどまらず、
  文化活動のプロデュースにも熱心であられます。
 今回は、青山のレストラン「せいとう」で
  ワインと  生バンドの夕べを企画されました。
 ではと言う事で、ミウママと二人で出かけました。
 ミウパパの目はワインとお食事に向いていたのですが・・・ 



 サクラパパのお計らいで最前列の席に陣取り、
 ワイン片手にライブが始まりました。 
  ウ~ン
 セシボン、真夜中のブルース、ゴッドファーザー愛のテーマなどなど 
 昔なつかしフランス映画のシーンや刑事もので聞いたような曲が
 次々と流れてきます。
 いや~、これは楽しい。 




 そして、本日のメインとして登場したのは
 Heart to Heart のお二人。 
 知る人ぞ知る、現在各地のライブで引っ張りだこの
 人気グループ(なんですって。知らなかった。 )
 流暢に日本語を操るアメリカ人グループで、
 軽妙なおしゃべりで皆を笑わせながら、
 弾き出す曲は  す・ば・ら・し・い
 エルビスの曲で一気に会場を盛り上げ、 
  オリジナル曲や日本の曲をうまくアレンジし、
 みんなノリノリ。 
 秋田音頭や東京砂漠なんかも飛び出して。

 いや~、むっちゃ楽しいライブとなりました。 
 本当にこんなすばらしいひと時、久しぶり。
 帰りに彼らのCDも買っちゃいました。
 今年中にまたこんなイブニング・パーティーを企画するとの事ですので
 また参加しよ~っと。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生レモン | トップ | ヘビだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事