今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

6月になって。

2012年06月11日 | 日記
6月に入って早々に若い人たちと  飲み会しました。
京大出身者で作っている「百万遍の会」です。
毎度の如くバカ話をしてしまいました。 


  ミウちゃんはトリミングです。
 今回はちょっと夏バージョンにしました。
 全体に刈り込んだのと
 耳の毛を少し短くしてみました。
 今までのふっくらしたイメージから
 ちょっとスリムな感じに変わりました。
 分かるかなァ~。 






先日、ある経済セミナーに出席した後、
 ミウママと待ち合わせして食事をしました。
その時、待ち合わせしたのが  東京駅北口地下の
動輪の広場。



確かベンチがあったと思っていたのですが、
ガラスで囲まれた喫煙室があるだけで、座れる場所は無し。
 ちょっと誤算でした。
しばらく立ったままミウママを待ったんですが、疲れました。 
その後の  お食事はフレンチの有名店。
これは旨かったですよ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ水々しい方が。 | トップ | 生レモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事