今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

東京にも雪は降る

2023年02月11日 | 日記
   東京に大雪警報だとテレビで騒いでいた。
  まあ、朝から降り出して屋根に白く積もってましたね。 
  そんな中、引退して故郷に帰ると言う友人の送別会があり
  夕刻に都内へと出掛けました。
   今週行ってた札幌より寒いや。
  歩道はシャーベット状になっていて
  歩くのに気を使います。 

   送別会は大盛り上がりで外の事は忘れてました。
  で、帰り道は雨。 
  道の雪はほとんど無くなってましたね。

  なんとなく、いつもとは違う一日でしたね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪まつり | トップ | ボタン鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事