今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

やっぱゴルフは難しい

2024年03月01日 | 日記

  2月も最後の日になってようやく今年の
   初打ちに行って来ました。
  ずっと寒い日が続き、風も強かったので
  なかなか行く気になれず、やっとの思いのラウンドでした。
  いや~、2か月以上のブランクがあったので
  すっかり打ち方を忘れてしまっていましたよ。 
  それに、年を取るにつれ飛距離が落ちますので
  増々スコアが悪くなって来ますね。
  悔しいなァ~。 
  この日はゴルフ場のオープンコンペだったので
  参加賞のお肉だけはもらって帰りましたが
  あァ~、もうちょっとうまくなれないかなァ~・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日 | トップ | ウィスキーがお好きでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事